ジャニーズ動画ならJohnnysStation☆ジャニステ

嵐、KAT-TUN、関ジャニ、NEWSなどジャニーズの無料動画を紹介しています
ジャニーズ動画ならJohnnysStation☆ジャニステ TOP  >  【タ行】天才!志村どうぶつ園
カテゴリー  [ 【タ行】天才!志村どうぶつ園 ]

記事編集 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2011.01.15 パンくんの家をリフォーム大作戦!巨大クレーンを使いパンくんの家を木から降ろそうとする志村園長。すると「家を壊される!」と勘違いしたパンくんが…。

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】佐々木希

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.12.25 嵐・相葉くんと山瀬まみちゃんは雪山で超かわいい動物さがし!!相葉くんがトナカイを楽しくソリを引くシステムを考える。

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【VTRゲスト】二宮和也、哀川翔

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.12.18 小さな大女優・芦田愛菜ちゃんが本当に飼いたい動物を選ぶ!超かわいい赤ちゃんだらけのペット店で愛菜ちゃんが選んだ動物とは?

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】山田涼介

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.12.11 新企画!相葉くんが愛犬を楽しませちゃう新システムをスタジオで大公開!のはずが、まさかのハプニングで収録中断!?

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】山田涼介

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.12.04 パンくんが志村園長と焼きイモを焼く!!

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】佐々木希

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.11.27 ゲストは大橋のぞみちゃん。のぞみちゃんの為に特別に集めた超かわいい動物の赤ちゃんを紹介。

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】大橋のぞみ

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.11.20 ベッキーが天才柴犬と動物探しサイドカー旅▽パン君巨大ドラゴン傘さす珍獣

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】滝沢秀明

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.11.13 女優・松嶋菜々子さんをゲストに迎え200回記念!松嶋さんが飼っている!という意外な動物の赤ちゃんも登場!!

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】松嶋菜々子

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.11.06 嵐・相葉雅紀がマサキ.COM史上最大のシステムで動物園をジャングルに大改造!ナマケモノは水中を泳ぐのか!?

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】多岐川華子

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.10.30 天才子役の芦田愛菜ちゃんが、超いやし系のかわいい動物カピバラを家で飼う!

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】AMO

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.10.23 パンくんサンマを焼く!志村園長と食欲の秋を満喫

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】佐藤かよ

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.10.16 相葉くんスペシャル!ペンギン25匹連れ旅へ!

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】IMALU 【VTRゲスト】佐藤健(今夜9時スタート土曜ドラマ「Q10」主演)

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.09.25 赤ちゃんだらけの2時間スペシャル!▽相葉くんと山瀬まみちゃんは森の中で超かわいい赤ちゃん動物さがし!

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 土屋アンナ

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.09.11 ハリセンボンとペンギン兄弟あした&あさひが人気俳優・三浦春馬くんと超かわいい動物とふれ合えるピクニックへ!

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】多部未華子

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.08.21 ひさしぶりにパンくんとジェームズがコンビ復活!!昆虫採集へ!カブトムシをつかまえようとするが・・・とんでもないハプニングが

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】黒川智花、隠しゲスト

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.08.14 北乃きいちゃんとウーリーモンキーの赤ちゃんつよしの絆物語感動の最終回!

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.08.07 相葉くんが水族館で海のギャング・ウツボを楽しませる! ほとんど動かないウツボが優雅に泳ぐ姿を子供たちに見せるために 相葉くんが考えた超ビックリな秘策とは!?

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.07.31 パンくん夏休み▽ハリセン赤ちゃん犬▽タカトシ実験!飼い主大変身したら愛犬は?

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.07.24 北乃きい&子猿つよし動物園へ初めての遠足!ベッキー超ちびトラと夏キャンプ!!ボビーと犬!

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】平山あや

記事編集 天才!志村どうぶつ園 2010.07.10 ▽パンくん爆笑サッカー▽1年で別れるルール…赤ちゃん盲導犬ボビー家族が飼う▽北乃きい

出演者:相葉雅紀 (嵐)、志村けん、山瀬まみ、ベッキー、青木さやか、タカアンドトシ 【ゲスト】ヨンア
プロフィール

当サイトは現在作成中につきコンテンツ不足です。 お気に入り入れておいていただければ、数ヶ月後には 十分コンテンツが揃っていると思います。
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク


ブログパーツ
