ジャニーズ動画ならJohnnysStation☆ジャニステ

嵐、KAT-TUN、関ジャニ、NEWSなどジャニーズの無料動画を紹介しています
ジャニーズ動画ならJohnnysStation☆ジャニステ TOP  >  KAT-TUNのドラマ

記事編集 スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事編集 ドラマ「1ポンドの福音」亀梨和也、山田涼介


減量中なのに物を食べる欲望に負ける駆け出しボクサーの青年と若い修道女を中心にした人間模様を描いた作品。ストーリーは試合ごとに区切られ、耕作が対戦相手やその周辺の人物と触れ合ったり自分と戦ったりしながら、試合が終わるまでを1ストーリーとしてそのストーリーが何度か続いていく形式である。
日本テレビ/土9/08.01.12~08.03.08/54分/9回/10.7%
主題歌:KAT-TUN「LIPS」
出演:亀梨和也、黒木メイサ、岡田義徳、山田涼介、小林聡美
[ 2008/01/12 00:29 ] KAT-TUNのドラマ | TB(0) | CM(0)

記事編集 ドラマ 「anego~アネゴ~」赤西仁


32才のOLの奈央子は焦っていた。表向きは平静を装っていたが、自分は結婚できるのか、この年までひとりでいるのだから、平凡な男じゃイヤという思いでがんじがらめになっていた。そんな彼女にアプローチしてきたのは、新入社員の黒沢。後輩に慕われ、頼りがいのある奈央子を「アネゴ!」と呼ぶ彼に、奈央子は男性を感じることはなかったが、ある日、酔った勢いでふたりは一夜をともにしてしまう!





日本テレビ/水10/05.04.20~05.06.22/54分/10回
主題歌: 北出菜奈「KISS or KISS」
出演: 篠原涼子、ともさかりえ、赤西仁、加藤雅也、戸田菜穂、市川実和子
原作: 林真理子

[ 2005/04/20 23:42 ] KAT-TUNのドラマ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

当サイトは現在作成中につきコンテンツ不足です。 お気に入り入れておいていただければ、数ヶ月後には 十分コンテンツが揃っていると思います。
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク


ブログパーツ
